2008年09月02日

M-1発毛育毛ミストを買いました!

今日から育毛日記をブログ上でつけていきたいと思います。

育毛についてはこれまでいろいろと勉強してきました。

プロペシアも使ったし、ミノキシジル入りのロゲインも使いました。

どれも一長一短があり、これは完璧だな、と思えるのはなかったです。

しかし、四ヶ月くらい前から使用しているサラヴィオ化粧品の「M-1」は、ある程度僕の理想の育毛剤だったと思います。

まず、成分が完全無添加な点。そして、1ヶ月で発毛しなければ全額返金を保証していうる点。

値段が1万円くらいで、プロペシアと変わりないのですが、一月で生えなければ全額返金してもらえると思い、安心して購入しました。

実際、一月でかなり生えたというわけではありませんが、抜け毛が大きく減ったのを覚えています。でも、生えたというほどではないので、返金してもらおうかと思いましたが、続けて使用することに。

二ヶ月目で、薄毛の頭頂部から産毛を確認。そのときは、――僕は毎日頭部の写真を撮っているのですが――あまりの嬉しさに狂喜乱舞したくらいでした。

現在、四ヶ月くらい使用してみて、産毛が成長し、まだ見た目的にはさほどフサフサというほどの回復ではないのですが、順調に育毛が成功していることを実感しています。

そういうわけで、このブログでは、30代後半の薄毛である私が、自分の育毛について良い点や悪い点など、みなさんのお役に立てるような情報を書いていきたいと思います。

M-1の公式サイト

M-1発毛育毛ミスト

posted by M-1 at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。