2008年09月20日

M-1 発毛育毛ミストの効果

M-1を使い始めてもう20日くらいたちます。

凌駕と併用しているので、産毛のようなのがちょろちょろ生えてきているのですが、これが数ヶ月後には薄毛を覆い隠してくれるくらいの毛髪になってくれると思います。

最近、育毛剤が進化しているので、薄毛を改善した人の話が多く、薄毛は改善してあたりまえ、といった雰囲気になってきています。

もちろん、強い遺伝の場合は回復が難しいですが、たいていの軽い薄毛やAGAならば、M-1発毛育毛ミストで十分だと思っています。

M-1は、とにかく無添加育毛剤なので安心して使用できます。生えてきていること、効果があがってきていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

M-1の公式サイト

M-1発毛育毛ミスト
posted by M-1 at 00:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

サラヴィオ化粧品のM-1はすごい!

昨日、愛用のM-1が少なくなってきたので期待を込めてリピ注文してきました。

どうせ使い続けるのだから、今回は6本セットで買いました。18,000円分も安くなるので、そう考えれば高い買い物ではありません。

最近分かったことなのですが、M-1は女性の方にも人気が高いようです。

先日、うちの嫁の昔の友達が家に来ていたのですが、私のM-1を見て、自分も使ってると言ってきたのでびっくりしました。

彼女は全然薄毛でないので、なんで?と聞くと、産後の脱毛で悩んでたときから購入したのだそうです。

産後の脱毛って、すごい抜けるらしくて、私の妻はそんなことあったのか知らなかったんですが、彼女は抜け毛がひどく、いろんな育毛剤を探していたところ、知り合いの毛髪クリニックの診断士の方にM-1を勧めていただいたそうです。

M-1は、完全無添加という点が優れているから、という話だったそうです。

彼女が産後の脱毛から回復して以降、ずっと使っているという話で意気投合し、しばらく話していましたが、M-1と併用して育毛マッサージをすることがいかに重要かも聞かせていただきました。

僕は、M-1でシュッとやって、薬用凌駕という育毛剤と併用していただけなのですが、彼女のマッサージの仕方はすごかったです。

かなり詳しいんです。しかも、やってもらったんですが、すごい気持ちいい!!!

今度、またそれについて書くかもしれません。

あまり長くなるのもアレなんで、今日はこのくらいにしときます。とにかく、マッサージの効能を考えさせられたものでした!

M-1の公式サイト

M-1発毛育毛ミスト
posted by M-1 at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

M-1発毛育毛ミストを買いました!

今日から育毛日記をブログ上でつけていきたいと思います。

育毛についてはこれまでいろいろと勉強してきました。

プロペシアも使ったし、ミノキシジル入りのロゲインも使いました。

どれも一長一短があり、これは完璧だな、と思えるのはなかったです。

しかし、四ヶ月くらい前から使用しているサラヴィオ化粧品の「M-1」は、ある程度僕の理想の育毛剤だったと思います。

まず、成分が完全無添加な点。そして、1ヶ月で発毛しなければ全額返金を保証していうる点。

値段が1万円くらいで、プロペシアと変わりないのですが、一月で生えなければ全額返金してもらえると思い、安心して購入しました。

実際、一月でかなり生えたというわけではありませんが、抜け毛が大きく減ったのを覚えています。でも、生えたというほどではないので、返金してもらおうかと思いましたが、続けて使用することに。

二ヶ月目で、薄毛の頭頂部から産毛を確認。そのときは、――僕は毎日頭部の写真を撮っているのですが――あまりの嬉しさに狂喜乱舞したくらいでした。

現在、四ヶ月くらい使用してみて、産毛が成長し、まだ見た目的にはさほどフサフサというほどの回復ではないのですが、順調に育毛が成功していることを実感しています。

そういうわけで、このブログでは、30代後半の薄毛である私が、自分の育毛について良い点や悪い点など、みなさんのお役に立てるような情報を書いていきたいと思います。

M-1の公式サイト

M-1発毛育毛ミスト

posted by M-1 at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

